天然次男

今年4歳になる次男は、保育園の先生から子どもらしい子ですね〜✨いつも楽しませてもらってますよ〜。と声をかけていただいています。

土曜日の話です。
昼寝後に迎えに行ったら、
『今日はなかなか寝付けなかったみたいです。
みんなが寝てシーンとなった部屋から、突然歌声が聞こえてきて、ビックリして声の方に行ったら…耳塞いで歌ってたんですよ〜
自分では、聞こえてないと思ってたみたいですけどねー(爆笑)』
眠れないから、歌の練習をしていたそうです。
f:id:hitomingo:20151103213627j:image
日曜日に着たお着物です♡
抹茶色の絞りの入った小紋
黒地の名古屋帯
をして合わせました。
f:id:hitomingo:20151103213744j:image
私の超お気に入りのお着物です✨
これで、スーパーに行ったらガン見されました(笑)

〔今日のお着物〕
青海波?青波海?柄のお着物3980円
朱色の椿の名古屋帯3980円
クリーム色の帯締め  オマケでいただいたもの
クリーム色の帯揚げ 400円
半襦袢  筒袖
ステテコ
腰紐2本
伊達締め
帯板
足袋  1000円


あー😩和箪笥欲しい…でも、高級すぎる😣