通勤スタイルとオフスタイル

f:id:hitomingo:20151030210805j:image
お恥ずかしながら、洋服のセンスはありません💦
すぐに、ジャージに着替えますからなんでもいいんです。

今までは、そんな風に考えていました。

着物を着るようになって、某片付け術の本に出会い、洋服もこのままじゃダメなんだなと
ふと思いました。

着物を着るようになって、色の組み合わせ方や、柄の組み合わせを見ているうちに、洋服も同じだ❗️と気づきました😓お恥ずかしい限りです。
f:id:hitomingo:20151030211337j:image
オフスタイルです。
大好きな着物に包まれて幸せだなぁと思う瞬間です。

コーディネートを考えるとき、今では着物の方が素早く決まります❗️
洋服の方が、難しいと感じるようになりました。

ファッション誌がある理由が今になって、やっと理解できました。

好きなコーディネートをスクラップしています。

ときめくものに囲まれた方が、毎日ハッピーですよね❤️

〔今日のお着物〕
格子柄の紬 3980円
博多織半幅帯 黒地 2000円

ステテコ
腰紐二本
コーリンベルト
帯板バンド付きタイプ
  帯を回す時に回しやすいです。ツルッとして♡