2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします( ˙³˙)~♡

年末…特に、クリスマス前から今日までは、なんやかんやとバタバタしてました。大掃除に忘年会、年始の買い出しなど…でも、一番好きな時期です✨来年のことを考えるのが、すごく楽しいです。今年は、不整脈の病気にかかり、自分の生活スタイルや、やりたい事な…

無事に退院できました

13日の日曜日に、無事に退院できました。カテーテルによる治療のため、首にもカテーテルを入れたので、退院日まで入浴できず辛かったです。そして、帰宅後すぐにシャワーを浴びまして早速、着ました。やっぱり、落ち着きます。次の日そして次の日半幅帯でゆ…

病床から失礼します

この1週間ほど、入院の準備でバタバタしておりました。自分だけならいいんですが、旦那さんの食事のストック作りやら、実家でお世話になる子供達の洋服、保育園の準備、予定表…など。心臓の治療なので、後悔のないように着ましたよお着物❤️今日が、アブレー…

久しぶりのお着物

最近、忙しすぎて着物に触れることもできず、悶々としていました。ウールの着物に半幅帯をカルタ結びで着てみたかったので、紬に洒落袋帯久しぶりにお太鼓結びましたが、まだまだ連絡しないといけないようです

来年の手帳

実は、手帳が好きです。お着物と同じくらい下からほぼ日手帳オリジナル…これは、英会話に行っている子ども達の宿題の管理用です。シブン手帳体調管理、ダイエット記録用です。ほぼ日WEEKS食材管理、献立用です。トラベラーズノートレギュラーサイズ持ち歩き…