今日は朝から着物

こんばんは〜

毎日着たい、hitomingoです☆

 

台風が近づいてます。

幸い、私の住んでる地域は被害が少なくて済みそうです。明日も小学校はあるようです。

 

朝から雨で引きこもり日なので、着ました。

f:id:hitomingo:20160919212912j:image

大島紬‼︎

半幅帯を合わせて気軽な感じにしてます。

今日は、襟元も納得のいく仕上がりになりました。

私は、身丈が短い方が着やすいです。

おはしょりの処理が面倒だし😁

 

台風対策で、雨の中外に出ないといけなくなったので、ジャージに着替えました。

 

そうだった…外にある物を家の中に入れないと!

 

着替えて気付く、大馬鹿者でした💦

 

夜間は雨や風の音で眠れないでしょうね〜

 

台風には、十分気を付けてくださいね。