久しぶりの更新です

久しぶりの更新です。
仕事柄、2月から3月にかけてめちゃくちゃ忙しく、なかなかブログに向き合えませんでした。

羽織紐をビーズで作成しました。
f:id:hitomingo:20160305210909j:image
アンティークっぽいのが出来ましたよ。
真ん中のビーズは転写ビーズと言うらしいです。

そして、こんな忙しい中でも着物は着てましたよ。
f:id:hitomingo:20160305211150j:image
銘仙のパッチワークの名古屋帯が可愛いです。

f:id:hitomingo:20160305211244j:image
八掛がピンクで可愛い大島紬らしいです。
ピンクの名古屋帯を合わせました。

f:id:hitomingo:20160305211357j:image
卒園式できる予定です。
刺繍が美しいです。

f:id:hitomingo:20160305211440j:image
多分、今までで一番綺麗に着れたかもしれないです。
植物柄の大島紬らしいです。
博多織の半幅帯を合わせました。


我流で着物を着ています。
こんな私の姿を見て、誰でも着れるんだ!と思っていただき、誰もが着物を好きになってくれればいいなぁ…と思う今日この頃です。