ありがとうございます

blogを初めて、2ヶ月ほどでしょうか…
最初は、日記的に始めたつもりでしたが、ここ1ヶ月で、アクセスしてくださる方が増えました😀
 
題名と文があってない、適当に記した文章を読んでいただき、ありがたい事です♡
 
まだまだ、初心者で、扱い方もよくわかってなく、失礼が多いと思いますが、今後もお付き合いくだされば嬉しいです。
f:id:hitomingo:20151104211355j:image
可愛い我が家の子供たちです✨
浴衣が嬉しかったようです😄何度も着てました。
f:id:hitomingo:20151104211616j:image
着物を始めたばかりの写真です。
着るのに1時間はかかり、汗だくで、紐の結び加減もわからず、苦しい思いをしてました。

毎日着るようになって、手の抜き方を覚えました。でも、お気に入りのお着物は、丁寧に着ます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
だって、素敵に見せたいじゃないですか😆

何度も言いますが、着付け教室には行ってません。着方を義母と本とYouTubeから教えてもらいました😁

着たい‼️と思ったら着てみたらいいんじゃないかなぁと思います❗️着れば着るほど、上手になってきますから(*^_^*)

下手ッピな私が、着物を着て外出できるようになりましたから、意外と誰でも気軽に着れそうですよ〜✨
f:id:hitomingo:20151104212611j:image
私も、まだまだこんなんですけどね〜(^^)