久しぶりのダウン 進化したほぼ日手帳

昨日は久しぶりに発熱、嘔吐下痢、とダウンしてました。
ずっとひたすら寝てました。今まで病気とは無縁だったんですが、年ですかね〜😅

f:id:hitomingo:20151107210549j:image
いつか、ほぼ日手帳についてアップしました。
あの時はひたすら文字を書くだけでしたが、絵や飾り文字、日付シートを貼ってみたりと
手帳ライフを楽しんでいます💕

引き寄せの法則と言う本を読んで、いい事を書くようにしました。
最低5個です。どんな日でもいい事を5個書くと言うルールを作りました。
まだ、変化は感じませんがいい事を書くのはいいですね〜(^^)
その日1日、いい日を過ごした気分になります。
f:id:hitomingo:20151107211038j:image
今日のお着物です✨

〔今日のお着物〕
ウールのお着物
千鳥柄の半幅帯
三分紐
腰紐二本
腰巻〔お腹を冷やさないため〕
ステテコ
コーリンベルト

皆様も体調に気をつけてくださいね♡