両親に感謝

今日は、上の子のランドセルを購入しに行きました(^^)
今時のランドセルは、ビックリするようなお値段ですね😳

可愛い孫のためにと、ランドセルを買ってくれました。本当にありがとうございます♡

f:id:hitomingo:20151025215426j:image
着物生活をするにあたって、両親が理解してくれるのか不安でした。
でも、なんて事なかったです(^^)母も着物が好きですが、自分では着れないし教室に通うのも面倒だし…で、自分では着れません。
私の着方が変な時に、指摘してくれたりします。ありがたい存在です。

昨日、仕事帰りに寄ってくれました。着物姿を見て、「お太鼓、上手になったね〜」と褒めてくれました。
何より、母から褒められるととっても嬉しいです💖
お母さん、ありがとう

〔今日のお着物〕
総絞り、ワインレッド
ピンクの帯揚
ピンクの帯締め
ステテコ
タビックス
腰紐二本
コーリンベルト
帯板

この着物で、お出かけ直後悲惨な目に合う
          ↓
〔今日のお着物〕
格子柄のウールの着物
千鳥柄の半幅帯
腰紐二本
伊達締め
タビックス

悲惨な目にあった事は、また後日違う日に…